トロン

第2回、あんこっぽいものを
やってみよう、これにて終わりです

笹村

プロットさんが何度も
死んだ戦いだった……

リカ

サイコロの怖さだな

笹村

いや、ホントにな
魔王相手に戦って
殺されて邪神の元に戻って
それを延々と繰り返すエンド

笹村

とかのプロットも考えてたけど
全部闇に滅したよ

リカ

敵がロリコンになったしな

笹村

マジでピンポイントで
来るとは思わなんだわ

トロン

サイコロの恐ろしさを
楽しめた回だったわね

笹村

まぁね。そもそも、ああいう
選択肢入れるなって言われたら
それまでだし

リカ

でも、無難なの入れたら
面白くねぇだろ

笹村

確かに。その分、話のオチ
どうしようか悩んだけどな

トロン

無限ループになっちゃったわね
主人公。大丈夫かしら

笹村

それは大丈夫。タフだし
その内また、機会があったら
出演して貰いますしね

リカ

ん、次回以降の話が出たけど
つぎはどうすんだ?

笹村

とりあえず、まだやってないジャンル 
とかしようかな、とか悩み中

笹村

という訳で、こういうお題で
やってみいへん?
とかありましたら、お気軽に
書き込み下さい

リカ

んじゃま、今回はこの辺で

トロン

またね~

あんこっぽいものをやってみよう・その②・了

facebook twitter
pagetop