さて、思い知らせてやろう

えらい自信があるな、こいつ

  敵対が避けられず、戦いが始まろうとする中

     クリムのヤツは泰然としている

余程強いってのか?
とはいえ――

やってみなくちゃ、相手の強さも
分からねぇってな!!

   俺はクリムの強さを確かめるためにも

        勢い良く突進した

    クリムの強さ1D100で判定

      数字が大きいほど強い

      判定 1D100→39

てりゃっ!

はうっ!

弱っ!

        なんか小突いたら

      あっさり地面に倒れ伏した

ひ、酷い! なんてことするんだ!
ロリにしか叩かれたことないのに!

なんのプレイの話だよ

って、ガルと同じぐらい
弱いのな

ふはははははっ! バカめ!
強ければ召喚術なんぞ学んでいない! 

その通りだ!

2人揃って威張って言うな!

仲好しさんか何かかお前らは

ったく、そんだけ弱くて
どうする気だ?

ふっ、バカめ

召喚奴隷に戦わせるに
決まってるだろ!

だからなんでドヤ顔なんだよ!
思いっきり他力本願じゃねぇか!

それがウチの流派の特徴だ

その通り!

納得するな

     なんて、あまりのアホらしさに
    
       俺が脱力している隙に

出て来い! 我が召喚奴隷よ!

        クリムが作り出した
   
      召喚の魔法陣っぽい何かから

          それは現れた

       召喚されたモノの判定

1 当然ロリに決まってるだろ
2 魔獣ですよ
3 オークです
4 勇者登場!
5 魔王やぞ
6 魔獣ですよ
7 オークです
8 勇者登場!
9 魔王やぞ
10 きちゃった ^^♪ by 邪神

       1D10で判定→3

…………

くっ、なんだ?

       召喚円から現れたのは

        人に似た何かだった

ふ、ふははははははっ!
どうだ、恐ろしいか?
恐ろしかろう!

異界の住人たるオークだ
貴様など、勝負にならんぞ!

オークって、マジか?

     俺はとりあえず驚いてみせた後

それで、なに系のオークなんだよ?

    オークを出しておけば良いんだろ

      的な空気を醸し出している

     クリムにツッコミを入れてみた

……は? なに系って?

オークって一口に言っても
色々あんだろうよ

指輪物語的なエルフの
変化形なオークなのか
それともラテン語由来の
悪魔とか地下生物の意味から
派生したオーク的なものとか

他にも冥王由来のオークとか
海の怪物から取ったオークとか
色々あんだろ色々と

それが何か知らねぇけど
いつのまにやらエロ専門の
ファンタジーAV男優みたいな
扱いになってやがるし

オーク=エロみたいな
論調には断固物申すぞ俺は!

なに言ってんだお前

     元居た世界でオークの扱いに

      色々と思う事があった俺は

        ついつい熱くなる

くっ、本物のオークを前にして
ついカッとなっちまった

しかし反省はしないからな!

なに言ってんだお前……

     なんか引いてるガルは放っておいて

とにかく、どういうオークなんだよ! 

    俺は問わずにいられなかったので

      訊いてみた。すると――

     召喚されたオークの性質判定

1 指輪物語的なエルフの変形です
2 悪魔やで
3 冥王の眷属です
4 海辺の民なんですが
5 知的オークですよ
6 悪魔やで
7 冥王の眷属です
8 海辺の民なんですが
9 知的オークですよ
10 そらもう痴的オークじゃよ

       1D10で判定→10

ふっ……

18禁バッチ来いだ

クソが! エロゲオークかよ!

       思わず呪いの言葉が

       運命の女神とかいたら

       突込むぐらいの勢いで

ちっ! そんなオーク
野放しにゃ出来ねぇ
ぶっ飛ばしてやるよ!

やれるものなら、やってみろ

   オークの強さ1D100+50で判定

   判定→1D100=62+50=112

お前、俺より弱い
ぶっ殺す

ちっ、ハッタリじゃねぇな、こりゃ

   俺はオークが漲らせる強者の気配から

     不利を実感する。けれど――

だからって引けるかよ!

        俺は戦いを始めた

邪神の玩具として異世界転生させられるようです その⑤

facebook twitter
pagetop