青鬼

きっとそこに暗号を解くエピソードがあるわけでしょう?
ワクワクしちゃうなあボク。
クククク!

二岡 アライヲ

まあ、今思い返しても胸糞の悪いババアだったよ。

鬼さんこちら~、えへへへー

待て待て~

わわわ、ごめんなさい!
お兄さん誰?

二岡 アライヲ

君こそケガはなかったかい?
僕は修理に伺いました瑠璃堂の二岡です。

二岡 アライヲ

シスターはいらっしゃるかな?

シスターなら今…

『木星』

聞こえたでしょ?
シスターは中でオルガンを弾いてるの

あのね。だからお兄さんが来たら、
教会の外側から勝手に直してって言ってって言われた~

二岡 アライヲ

いるなら挨拶ぐらいしに来いよ。

二岡 アライヲ

伝言ありがとう。では早速、修繕に取り掛かると伝えてきてくれるかな?

うん、わかった

二岡 アライヲ

それにしてもあの震災でガラスが割れる程度で済んだなんて奇跡だよ。
君たちにケガは無かったの?

うん、だって私たちにはシスターとイエス様が付いてるから。

ボクもボクも!!

二岡 アライヲ

なるほど。

二岡 アライヲ

予想はしてたけどこいつは手間が掛かりそうだな。

二岡 アライヲ

何ッ!?

ああ、やはり狙われていたか。

この教会からは
デモニキュリオの香りが
充満している。

続く

20世紀のメロディー その8

facebook twitter
pagetop