眩しい輝きと共に飛ばされた俺は

      一瞬の浮遊感を味わった後

       異世界へと辿り着いた

うっ、ここは……?

       飛ばされた時の輝きで

      まだ目が慣れないでいると

やった! 成功した!

     俺以外の誰かの声が聞こえる。

        その声の主は――

       新キャラの性別判定

   1D2で判定 1で男性 2で女性

     1D2=1 結果 男性キャラ

ふははははははっ!
我が祈りが神に通じ
召喚奴隷が成功した!

さあっ! 召喚奴隷よ!
まずは名を告げるが良い!

…………っ

   主人公の召喚主に対する敵対度を判定

    1D100で、1に近いほど敵対的

       100に近いほど穏当

         1D100=8

うるせーっ!!

がふっ!!

         とりあえず殴る

    いきなり自称邪神に殺された挙句に

        異世界に飛ばされて

      その上、奴隷呼ばわりされて

     大人しくしている理由なんぞない

止めのキックっ!!

ギャー!!

   殴っただけでは収まらないので蹴った後

とにかく逃げるか!

     ここが何処だか分からないが

    居てもろくなことはなさそうなので

         逃走を試みる

          逃走判定

1D100で判定 1に近いほど失敗

         100に近いほど成功

         1D100=6

逃がすかーっ!!

あだだだだだっ!!

        突然頭に激痛が

    痛すぎて逃げるどころじゃない

て、めぇ……なにしやがったっ!

隷属の楔を発動したのだ
まさかなんの安全装置も無しに
召喚なんぞするとでも思ったか

くそっ! 孫悟空の
頭の輪っかみたいなヤツか

     詳しいことは分からないが

 逆らえば頭に激痛を走らせることが出来るらしい

とりあえず、今のままじゃ
逆らっても無駄ってことか

    気合でなんとか耐えてはいるが

  このままこの痛みが続くのは堪らんので

分かったよ。とりあえず
逃げないし、名前も言う

富樫一真(とがしかずま)だ

ふん。最初から大人しく
逆らわなければ良いのだ

カズマよ、良く聞くがいい
我が名はマエストロ・ガル
貴様を召還した主の名だ

へいへい、ガルさんね
で、召喚したって
どういうこったよ

くっ、生意気な奴め
だがまぁいい。転生者に
品性など期待しておらん

良く聞くが良いカズマよ
貴様は我が神、アズラエルに
祈りを捧げ、異世界で死した
魂をこちらの世界にて蘇らせ
転生させた召喚奴隷よ

その転生の際に、新たに
作られた肉体には服従の
刻印が刻まれている
逆らおうとすれば、今の
ように苦痛を味わうと知れ

あんの腐れ邪神、なんつー
いらん事してくれやがんだ

とりあえず当面は逆らえないのは
分かったけど、まずはなんのために
ここに呼ばれたのか知っておくか 

なぁ、ガルさんよ

貴様、気安いぞ

へいへい、じゃガルさま
一つ聞きたいんだけど
俺を召還した理由ってのは
どういう訳なんだ?

理由を知らなけりゃ
こっちも巧く動けない
聞かせてれよ

ふ、ふはははははっ!
理由、理由か
良いだろう、教えてやる
それは――

        ガルの目的判定

1D100で判定 1に近いほど オカシイ
         100に近いほど 普通

       1D100=95

我が力では及ばぬ相手を
貴様の力で倒すためだ

あ、普通だな

あの邪神を信じてる
ような奴だから
TSさせてメス堕ち
奴隷にするぐらいのこと
言うかと思ったけど

いや、ホントに普通で好かった~

……なんでそんなに
朗らかな表情してんだ貴様

まぁまぁ、気にすんなって
それより、俺に倒して
貰いたいって、どんなヤツだよ

……ふん。それはな――

   ガルは、一息つくような間を置いて

       その相手を口にした

邪神の玩具として異世界転生させられるようです その②

facebook twitter
pagetop