第2回:初回を終えて・・・

時谷 創

時谷です。気ままに雑記!の第2回を始めたいと思います!

気ままに雑記と言いながら、ほとんど月宮さんに引っ張ってもらってたし、主はダメダメだなー

時谷 創

う、いきなり正論が・・・確かにそうだし、自分でも自覚してるよ! ちなみにこの口が達者で、見た目がは可愛いのはうちの相棒のシロです!

シロ

主だけでは心配だから、おれっちも参加してやるよ。おれっちの活躍は以下でも見えるから、暇があったら見ておいてくれよな!

時谷 創

さて前回の放送を終えてですが、嬉しい事に、月宮さんの「石牢」がストーリーランキング4位になりました!(記:5/27 午前)

クリックすると「石牢」のページに飛びます

シロ

あれは応援してる身としては嬉しかったな。まあ、犬魔王カナタさんと月宮さんのコラボストーリーのおかげだと思うけどな!

時谷 創

いや、自分でもコラボの影響だと思ってるよ!汗
自分はそれを微力ながら支援させて頂けたので、それだけで十分だよ!

時谷 創

でも動画の部分が少し短かったので、もっと長めに収録しておけば良かったなと思います汗 おまけで下にゲームのSSをつけておきますね。

時谷 創

背景は、「誰そ彼亭様」。メッセージ枠は、「空想曲線様」にお借りしています。どちらも素敵ですよね!

シロ

BGMもこのシーンは凄く綺麗なので、ゲームがリリースされた時は是非見て欲しいな

時谷 創

他にも突然でびっくりしてしまうような効果音だったり、エンドクレジットのとこで素敵な・・・

シロ

いや、そこはネタバレしちゃだめだろ!

時谷 創

ごめんごめん。演出に月宮さんも喜んでくださったので、つい口に出そうになったよ。

時谷 創

最近の反響を受けて月宮さんが新たに動いてくださっているので、時谷個人としても楽しみにしています。

シロ

じゃあ、おれっちからも、嬉しさのあまりもう一枚画像をぺたり。

時谷 創

こちらの背景も「誰そ彼亭」様です。
「誰そ彼亭」様の背景凄くクオリティ高いので、以前からお世話になっていました。

時谷 創

ゲームを作る事がストリエでの演出の役に立つとは思ってなかったけど、色々やってきて良かったなと思いました。

時谷 創

と言う事で、第2回目はここまで。
最後までご視聴ありがとうございました!

シロ

月曜日くらいには、主の駄作品がアップされる予定なので、気が向いたら見てやってくれよな!

時谷 創

そんなセリフをキラキラで言わなくても・・・
って事で、また次回お会いできる事を祈りつつ、執筆作業も頑張りたいと思いますー

第2回 初回を終えて・・・

facebook twitter
pagetop