ダニー

誰ですアンタ。堅気の人には見えませんが

まぁ、しがねえ人探しよ。ちょっとアンタに聞きたいことがあってな

ダニー

お酒の料金なら表に貼ってありますが?

んなこたあ誰も聞いてねぇ。アンタ、ダニーってやつでいいんだな?

ダニー

ええ、確かにダニーですが。私に何のご用で?

アンタ、夜露ってスナイパー知ってるかい?

ダニー

あぁ、ここらで有名な名前ですからね。聞いたことはありますが……それが何か?

この店の常連と聞いてね、心当たりないかい?

ダニー

生憎見当もつきません。まさか本人が自分の正体を吹聴したりしないでしょう?

アンタが客の一人を夜露と呼んだのを見たってやつがいるんだが?

ダニー

それ、酔った客の相手してる時じゃないですか? 酔って気が大きくなってあることないこと吹く人、見たことありません?

……本当にないんだな?

ダニー

ええ、残念ながら

そうかい、邪魔したな

ダニー

またどうぞ~

若頭! どうでしたかぃ?

「代理」をつけろボケナス。ダメだ、しらを切られた

手がかりはここだけなんすよね……手詰まりっすか

なんとかここまでは来れたんだがなぁ……もう少し通ってみるか

なぶれば吐きそうっすかね?

微妙なラインだな……あの兄ちゃんガード固そうだし、殴って済むならこしたことはねえが

これで夜露まであと少しだと思ってたんすけどね……

あんたらも夜露探してんのか?

誰だ兄ちゃん!?

多分お宅らと人種は一緒さ。「口割り」ゲイリーって知ってるかい?

ゲイリー!? シャブを仕切ってる裏のトップじゃねえか……

あぁ、紆余曲折あって、今はゲイリーの下で働いてる者だ。よろしくな

で、その有名人の部下が俺達に何の用かな? こっちはアンタらと好き好んで関わりたくねえんだが

俺達が探してるのと同じそうだったんでな。なんでお宅らも夜露を狙ってんだ?

そっちに報告する義務はねえだろ?

おいおい随分クールじゃねえか。別に横取りしようとかじゃねえんだぜ? そんな目くじら立てんな

一寸の虫にも何とやら、ってね。俺達の組織は大きくはねえが、プライドくらいは持ってる。夜露に何の用かは知らんが、ハイエナに餌をやるつもりはねえよ

強情だねぇ……じゃあ、お宅らはどうやって夜露を捕まえるつもりなんだい?

…………それこそ教える義務はねえ

隠したって無駄さ。そっちも尻尾が掴めてないんだろ。つまりは俺達と状況は同じさ

……何が言いたいんだ?

なに、情報を共有しようって話さ。敵の敵は味方って言うだろ

おい何調子乗ってんだ? 俺達はアンタらと手を組むつもりも協力するつもりもねえぞ

夜露を見つけたら早い者勝ちで奴を殺す。だが、獲物が見つからなきゃ話にならねえ。まずは仲良く獲物を探そうって話だ。悪くないだろ?

向こうは凄腕のスナイパーだ。せめて狩るときまでは仲良くやろうってな。嫌なら無理強いはしないが、どうだい?

それを断ったらどうなるのかな?

別に構わないぜ。今のところは俺の一存で話を振ってるだけだ。ここで断っても問題は起きねえ

だが、ここでお宅らと会ったことは報告させてもらう。そうなると、お宅らの周りをむさくるしい野郎どもがウロチョロするだろうな

……ハイエナを味方につけるか、敵に回すか。なるほど

いいぜ、奴を見つけるまでは協力してやってもいい。だが、夜露の首は俺達が頂く。こっちは若頭殺られてんだ

いいだろう。こっちも仲間殺されてゲイリーが怒り狂ってるんだ。仲良くやろうぜ兄弟

pagetop