システムの異常は見られません。

---問題の検出---

この問題を解決する方法を検索します。

キヨヒコ

鍵?そんなもの・・・家の鍵ぐらいしか持ってないよ。

そうか。それは仕方ないな。
ならここで過ごす他ないだろう。

キヨヒコ

はぁ!!ふざけるなよ!!

キヨヒコ

だいたい、閉じ込めたのはお前だろ!!どうにかしろよ!!

そうは言われても・・・私は封印されてるだけだから・・・ね。

そうだな・・・例えば・・・

外部者のアクセスによる均衡の崩壊さえ起きれば、システムのスキがつけるかと

キヨヒコ

外部からの・・・アクセス?

君のように侵入すること・・・かな。
まぁ、君は・・・鍵を持っていたというのもあるけど・・・
大きな力があれば侵入できるんじゃないかな?あくまで推測だけど・・・

???

なるほど、だから空いていたのか。
いや~、もっと苦労するものだと思っていたよ。

キヨヒコ

だ、誰だ!!

???

定番的なセルフをどーも
だけど、それには答えられないかな。

???

って、もういないし。

キヨヒコ

暗くて見えない。だけど、あのままいても・・・

殺される。とでも?

キヨヒコ

あぁ!!解ってるんなら・・・て

キヨヒコ

まだ何も言ってない。のに・・・

まぁこれは起点かもしれないぞ?
誰かがアクセスしたのなら
いや、”誰かが開けたのなら”

そこから逃げられるのでは?

そう言うと、人形は声を出して笑っていた。
大きく響く声に”彼女”の姿が見えた気がした。

そう、出口がみえた。
さぁ、戻るぞ。キヨヒコ

キヨヒコ

そうか・・・獣耳だったのか・・・

キヨヒコ

じゃねぇ!!なんで獣耳なんだよ!!
なにそれ、珍獣?

それは君が作ったものだろう?
人格、性別、設定、属性

全部注文通りだぞ?

キヨヒコ

・・・嘘つけ

pagetop