おはようございます。
認証を確認しています。



認証を確認。
メインシステム、通常モードで起動を開始します。

あぁ・・・寒い
これは久しぶりの感覚だ

あぁ・・・息苦しい
これも久しぶりの感覚

悲しい・・・
なぜだ?

何故悲しいいんだ?

キヨヒコ

それにしても、どこにあるんだ?悪魔の棺は・・・

ハルキ

パンフレットにも乗ってないよ?
ほんとに今日なの?

キヨヒコ

ちょっと不安になってきた・・・

キヨヒコ

だが、たしかにこれに・・・
あれ?

キヨヒコ

かいて・・・ない・・・だと・・・

ハルキ

やっぱり見間違いじゃん!!

キヨヒコ

マジかよぉ・・・

ハルキ

さぁさ、ご飯だーい

キヨヒコ

お前は気楽だなぁ。クソ・・・

キヨヒコ

せっかく良い見本だったのになぁ・・・

キヨヒコ

うん?
なんだ。あの通路は

ハルキ

あれ・・・なんだろう。
立入禁止って書いてないし・・・ってキヨ?

キヨヒコ

・・・・・・

ハルキ

キヨってば!!

声が聞こえた。
誰かの泣く声だ。

体が勝手に動いた。
誰かが泣いている。

ハルキ

全く、あいつはどこに・・・

ハルキ

って・・・ここどこよ!!
変な洞窟に来ちゃってるし・・・

ハルキ

来た道って・・・どっちだっけ・・・

ハルキ

適当に歩いてたら出れるかな。
スタッフに見つかれば出口まで案内してもらえるだろうし。

ダレカイマスカ?
そこに何がありますか?

世界は光に満ちていますか?
世界に・・・私の居場所はありますか?

キヨヒコ

一体、誰の声だろう。
聞いたことあるような。ないような・・・

なんだか懐かしい感じもする・・・

キヨヒコ

おい、誰かいるのか?!
誰なんだよ。さっきから!!

なんだ?其方は・・・何用で此処に来た。

キヨヒコ

知らないよ。
気がついたらここにいたんだ。
君は何か知ってるのか?

・・・・・・

対象のデータから外観・言語を変更します。
しばらくお待ちください。

キヨヒコ

な・・・何なんだ?

まぁ、ここまで暗いと姿が変わっても意味が無いな。
まぁ、そこは問題ではないだろう。

で、だ・・・君が知りたいのは「ここがどこか」だろう?

キヨヒコ

キャラが変わりすぎでしょ。誰だよあんた!!

名前か・・・もう忘れたなぁ。
適当に呼んでくれ。

キヨヒコ

姿わからないのに呼び名を任せられてもなぁ。
とりあえずここから出してくれよ。

脱出は簡単だよ。
鍵は君が持っている

キヨヒコ

どういうことだよ。それ

pagetop