護国寺

さて、女子ふたりちょっといいかな?かな?

一之江

ん?なぁに?

千束

おおっと、その思わせぶりな包みはもしかして?

赤坂

今日はホワイトデーだから、バレンタインのお返しを持って来ました。
こっちが一之江先輩ので、こっちが千束の

一之江

今年も可愛いのくれるんだね

千束

わーい、ありがとうございます

護国寺

僕のはこれ。中身はランダムだから何が入ってるかは僕も知らない

一之江

あ、いつものクッキーだ。やった

千束

袋空けて無くても良い匂いしますね。お腹空いちゃう

護国寺

僕のは今食べても良いよ

千束

ほんとですかぁ?じゃあいただきまーす

一之江

私も、いただきます

護国寺

今の内にお腹膨らませておいて、赤坂のは家までそのまま持って帰ろうね

千束

そうなんですか?

赤坂

あー、えっと

護国寺

家でもイベント気分味わいたいでしょ?

千束

それもそうですね

赤坂

そう言えば、もうすぐ卒業式ですよね

護国寺

そうだね

一之江

私たちももう卒業かぁ。早い

赤坂

先輩がいなくなると、少し寂しいですね

護国寺

え?僕が居ないと寂しい?

赤坂

図に乗るのやめてくんない?

護国寺

図に乗るのは得意だよ

一之江

敢えて違う意味で返して居るけどこれは通じるのか

千束

私も、一之江先輩がいなくなっちゃったらなんか、美術部で孤立しそうです

一之江

うーん……困ったなぁ

赤坂

僕が卒業するまでは、僕が千束の面倒みますよ。だから安心して下さい

一之江

って言ってるけど、千束さん的にはどうなの?

千束

そうですね、赤坂先輩が居るうちは良いですけど、その先が

護国寺

まぁ、なるようになるし、なるようにしかならないから。その時考えよう?

一之江

その時考えて、ダメそうだったら私に相談して

護国寺

僕に相談でもいいし

千束

……そうですね。それじゃあ、その時はお願いします

pagetop