千束

せーんぱいっ!ちょっと良いですかぁ?

一之江

ん?なぁに?

護国寺

おやおやぁ~?その包みはぁ~?

千束

今日はバレンタインなので、友チョコ持って来ましたぁ

赤坂

ん?僕にもくれるの?

千束

もちろんです!

赤坂

そう?ありがとう

一之江

私も良いの?

護国寺

僕も良いの?

千束

もちろんですよぉ。それとも、チョコは嫌いですか?

護国寺

だーいすき!

一之江

まさか私まで貰うとは思わなかったんだよね。
他の美術部員の分も用意してるの?

千束

……はっ

護国寺

一瞬闇が見えた

一之江

私もみんなの分の友チョコ持って来たんだ。良かったら貰ってくれる?

赤坂

もちろんです!

千束

わーい、ありがとうございますぅ

護国寺

やったぁ、ありがとね!

千束

そう言えば、そろそろ受験シーズンも終わりますけど、3年生ふたりは受験どうなりました?

護国寺

僕は推薦でうかれたよ

千束

そうなんですね、おめでとうございます

赤坂

一応おめでとうとは言っておくよ

護国寺

このツンデレ~

一之江

私はなんとか第2志望にうかれたわね

護国寺

あれ?第1志望は?

一之江

あなたに良いご縁が有る様お祈り申し上げます

護国寺

はい

赤坂

でも、一之江先輩色々有ったのに第2志望でもうかれて良かったです

一之江

そうだね。これで一段落付いた感じはする

千束

やっぱり実力で暴打した感じですか?

一之江

相手は美大だから実技の方は暴打って程でも無いだろうけど、学科の方ではフライングニーくらいいけたんじゃないかな

護国寺

迂闊にくらうと脳がヤバイやつ

千束

それじゃあ今日の放課後は、部活行かないで合格祝いでもしに行きますか?

護国寺

え?美術部って学期末に展示会あるんだよね?みんな進捗生きてるの?

一之江

うーん、ちょっと意識が朦朧としてるけど、最近根を詰めすぎてる感有るから私は少し休みたい

千束

私の進捗は元気はつらつですよ

赤坂

僕も進捗は生きてる

護国寺

あと別方面から訊くけど、正直美術部の居心地が悪い人~?

一之江

挙手

赤坂

挙手

千束

元気に手を上げます!

護国寺

よーし、それじゃあ今日はみんなでおやつ食べに行こっか!

pagetop