護国寺

卒業式、終わっちゃったね

一之江

そうだね

護国寺

後輩達はまだホームルームやってるのかな?

一之江

やってるみたいだね。護国寺君は合唱部の方でこの後何かあるの?

護国寺

有るみたいだけどすっぽかす

一之江

はい

護国寺

一之江は美術部の方どうなの?

一之江

展示会の作品も引き上げたしすっぽかすわ

護国寺

はい

一之江

これからは、こうやって顔を合わせる機会も減るね

護国寺

そうだね、毎日は会えなくなるね

一之江

寂しくない?

護国寺

みんなと会う機会が減るのは寂しいけど、でも

一之江

でも?

護国寺

いつまでもこのままでいられるわけじゃ無いし、このままでいたくないって

一之江

そっか

護国寺

一之江は、このままでいたいの?

一之江

心残りが無いって言えば嘘になるだろうけど、やりたい事があるのも事実だし

護国寺

それじゃあ、小さなお別れは避けられない事だね

一之江

そうだね。これから先どうなるかはわからないけど

護国寺

でも、偶には一緒に会おう?赤坂も、千束も一緒に

一之江

具体的にはどこで会いたい?

護国寺

確率的には有明が一番高いんじゃ無いかなぁ

一之江

それな

護国寺

部活引退してさ、受験も終わって、やっと解放されるんだって思って

一之江

うん

護国寺

赤坂から、話は聞いてる?

一之江

赤坂君からは聞いてない

護国寺

じゃあ、知らないって事にしておこうか?

一之江

うん、しておいて

護国寺

なんか、色々振り回しちゃってごめんね

一之江

謝らなくっていいって。高校生の間、いっぱいつらいこと我慢したんだから

あなたはもう、泣かなくて良いの

pagetop