千束

文化祭終わりましたけど、そろそろ受験シーズンですよね。一之江先輩って推薦貰えてますか?

一之江

残念ながら、貰えなかったんだよね

赤坂

まぁ、貰えて無くてもなんとななるんじゃないですか?

一之江

護国寺君はどう?

護国寺

えっと、一応推薦貰えてるんだ

赤坂

音大の?

護国寺

ううん、仏教学科の

赤坂

そっか

一之江

合唱部もやっと引退できたみたいだし、推薦でなんとかうかれると良いね

護国寺

そうだね。でも、一之江は一般入試なんだよね?何校くらい受けるつもり?

一之江

うーん、3校くらいかな。これでどこかに引っかかれれば良いけど、ダメだったら浪人だね

護国寺

そっか

千束

でも、一之江先輩は概ね成績も良いみたいですし、デッサンもちゃんとできてるから大丈夫だと思いますよ?

一之江

そう?デッサンに関しては、千束さんの方が出来は良いんだけど

千束

そうですかぁ?照れちゃいますぅ

赤坂

取り敢えず、3年生ふたりは受験頑張ってくださいね

護国寺

ん?応援してくれるの?

赤坂

一応お前も含んでるだけだよ

一之江

最近、赤坂君の護国寺君に対する当たりがきつい気がするんだけど、何かあったの?

赤坂

まぁ、ちょっと

護国寺

別にケンカしたとかじゃないから、大丈夫だよ

一之江

そう?ならいいけど

護国寺

そういえばさ、一之江

一之江

ん?なぁに?

護国寺

いまままで心配かけてごめんね

一之江

ふふっ、いいの。でも、もうあんな風に無理しちゃダメだからね?

護国寺

うん。気をつけるよ

ぎこちなくはなったけど

facebook twitter
pagetop