一之江

新学期始まって少し経ったけど、合唱部に新入生入った?

護国寺

うーん、ぼちぼちかなぁ。でも、また女子ばっかりなんだよね

一之江

わからないでもない

護国寺

美術部の方はどう?そっちも女子多めの部活だけど

一之江

そうだなぁ、何人か入部してきたけど、今年は男子が1人居るかな

護国寺

あ、男子入ったんだ

一之江

中学の時も美術部だったのかな?そこそこ描けてる子

護国寺

あれ?美術部って他に男子居たっけ?

一之江

居ないんだよね。男子ってなんか、基本的に運動部に行きがちじゃない?

護国寺

確かに

一之江

あとは行っても吹奏楽部だしね

護国寺

でも、それだと新入生君は肩身狭かったりしない?

一之江

そうだね、周りの女子にちょいちょい話しかけられて困った顔してる事ある

護国寺

そんな話しかけられるほど絵が上手いの?

一之江

絵が上手いというか、割とかわいい顔してるから、それで話しかけられてるみたい

護国寺

そうなの?一之江も気になっちゃう?

一之江

うーん、困ってる後輩を放って置いていいのかって言う意味では気になるかな

護国寺

なるほどねー

一之江

まぁ、深刻になりそうだったらどこかの時点で救助するわ

護国寺

そうするしかないかな?

一之江

というか、護国寺君は合唱部の方で女の子に話しかけられるとか結構有る?

護国寺

まぁまぁあるよ。意思疎通しないと練習できないし

一之江

それもそうだね

護国寺

なお、バレンタインの時に本命は貰えなかった模様

一之江

あ、はい

護国寺

まぁ、それくらいの方が気楽だよ

pagetop