護国寺

明日から冬休みだね

一之江

そうだね。合唱部のコンサート行けなかったのが残念なんだけど

護国寺

まぁ、進捗死んでそうだったしね

一之江

冬休み中も作業進められれば良いんだろうけど

護国寺

そうだけど、年末のイベントは行く?

一之江

うん。それは外さない

護国寺

今回も一緒に行く?

一之江

お願いして良い?

護国寺

うん。夏に買いすぎた本を持てなくなって、途中から僕が持つのを手伝うという前科があるので些か心配

一之江

申し訳無い

護国寺

今回は、持って帰れなさそうだと思ったら素直に宅配頼むんだよ?

一之江

そうだね、また家まで運んで貰うのも悪いし

護国寺

そう言えば、クリスマスの予定ってどうなってる?

一之江

クリスマス?家で鳥とケーキ食べるだけだけど

護国寺

そっかぁ

一之江

そっちはどうなの?

護国寺

僕も大体そんな感じ

一之江

そっか

護国寺

ねぇ、良かったらクリスマスの日に、一緒に出かけない?

一之江

え?夕飯前に帰れるなら良いよ。どこに行く?

護国寺

秋葉原と池袋、どっちが良い?

一之江

難しい質問ね

護国寺

お店の開店と同時に行くんだったら、両方回れると思うけど

一之江

それじゃあ、秋葉原スタートでその後池袋行こうか

護国寺

そうしよっか。待ち合わせはどうする?

一之江

どうやって秋葉原に出る?

護国寺

途中で乗り換えて岩本町に出ようかな

一之江

そっか。それじゃあ私も岩本町に出るから、岩本町の改札待ち合わせで

護国寺

かしこまりっ!

一之江

それじゃあ、当日はよろしくね

pagetop