一之江

…………

護国寺

どうしたの?顔色ヤバイよ?

一之江

明日初サークル参加のイベントじゃ無い

護国寺

うん

一之江

原稿の進捗が死んでて、昨夜徹夜で原稿描いてたのよね

護国寺

ふわあああ大丈夫なの?

一之江

午前中の授業を犠牲にする事により

護国寺

素直に学校休んだ方が良かったんじゃないかな?

一之江

取り敢えず、製本まで何とか終わってるから、今日は帰ったらすぐに寝る

護国寺

うん、それが良いんじゃ無いかな

一之江

そっちは本出来上がってる?

護国寺

そこそこゆとりを持って仕上げたよ。あとは今日帰ってから荷造りして、荷物の確認かな?

一之江

あ、お釣り銭とかどうしよう

護国寺

そうなると思って、小銭貯めてあるから。スペースに敷く布も準備してあるから、一之江は取り敢えず寝て

一之江

申し訳無い

護国寺

今日は部活出ずに、帰って寝るんだよ?

一之江

うん、そうする

護国寺

授業終わったら駅まで送ろうか?

一之江

うーん、大丈夫だと思うけど

護国寺

そうは言ってもフラフラじゃん。本当は家まで送っていきたいんだからね?

一之江

そこまで言うのなら家まで送っていただきたく

護国寺

了解。それじゃあ、お弁当食べ終わったら授業始まるまで寝ようか

一之江

ご心配おかけして申し訳無い

pagetop