CridAgeT

誰かに止められている気がする

くらみど

は?

CridAgeT

具体的には「止まれ」と言われている気がする

くらみど

私は言ってませんので、貴方が言ってなきゃ誰もそんなこと言ってませんよ

CridAgeT

そのはずなんだけど……さっき主張が強くなったような気もする

くらみど

気のせいですって

ゴニウム

車道で立ち止まるな歩行者

CridAgeT

道の真ん中で立ち止まっちゃう人種です

死ぬ気で謝る覚悟付きで
遊びたくなりませんか?

CridAgeT

ストリエは感覚的に創作できるのでうっかり黒歴史を作りやすい

くらみど

貴方の作品そもそも全て黒r■■
[編集注:一部の文章削除済み]

CridAgeT

オフェーリアとか好きです

くらみど

オフェーリアごっこ

ゴニウム

なにそれ

CridAgeT

昔近所に、店頭を華やかにするためかたくさんの花を植えているお店がありました。

通学路だったのでよく覚えています。

一年中ほぼ花が途切れることはありませんでした

CridAgeT

その店主にはなにかルールがあったようでした。

枯れかけた花は切られ、店頭にいつも置かれている大きな壺の中にしばらく入れられるのです

CridAgeT

すっかり枯れてしまうか他の花に入れ替えるまでの間、ずっとその澄んだ水をたたえた中に入れられていたのを毎朝眺めたものです

CridAgeT

私にはそれが、水葬を受けるオフェ―リアとどこか重なって見えました。

葬花、とでもいうのか……
死に際しているのは彼らのはずなのに、彼らが何者かの死を悲しく彩っているように感じたのです

くらみど

何してるんです?

ゴニウム

火“花”をせっかくだから供養

キョウカトカクゲトカナニソレオイシイノ

facebook twitter
pagetop