くらみど

くらみどはげきどした

CridAgeT

誰ですかあなた

くらみど

そういう扱いに激怒した

CridAgeT

敬語どうしたんですか

くらみど

押し付けられたキャラに激怒した

CridAgeT

とりあえず落ち着くためにしりとりでもしますか

くらみど

とりあえずしりとりするこの世界に激怒した

くらみど

こないだ5回しりとりやったんですよー

ゴニウム

はあ……

くらみど

超! つまんなくて

ゴニウム

5回しりとりって何

くらみど

5回で完結するしりとり

くらみど

例えば『ん』から始まって5回目で『ん』で終わるしりとりです

ゴニウム

ん~?

ンジャメナ

菜切包丁

独活の大木

リンカーン

監獄

鞍馬天狗

グミ

ミケランジェロ

老化

くらみど

てなかんじ

ゴニウム

きみしりとりしかすることないの?

くらみど

6回しりとりもしたんですけど不毛で

くらみど

ところで、貴方は何飲んでるんです?

ゴニウム

ん?

ゴニウム

ああ、これね

唐辛子スープ

くらみど

唐辛子スープ

くらみど

ゴニウム

Gonium:
東南アジアに行ったことがある影響で無類の唐辛子好き。
ラー油の辛さは嫌い

ゴニウム

でも唐辛子以外の味を楽しみたいときには激辛にしない

くらみど

いみわかんない

CridAgeT

コメントでよく見る

「…」は「…」
「→」は「→」

が文字化けしたものなんですよー

くらみど

いみわかんない

CridAgeT

こここ、コメントくださる皆様いつもありがとうございまままm

くらみど

どもりすぎてていみわかんない

ファイアティータイムミスディレクション

facebook twitter
pagetop