一之江

そう言えば、夏のイベント行く?

護国寺

行く行くー

一之江

護国寺君の家はお盆の行事とか大丈夫なの?

護国寺

うちは早盆だからイベントには重ならないよ。一之江の家はどうなの?

一之江

うちも早盆だから大丈夫。
まぁ、迎え火と送り火に立ち会わなくても何も言われないけど

護国寺

なるほどね

一之江

あと、そっちは夏休みに合唱コンクール有るでしょ。それは大丈夫なの?

護国寺

何とか日程違うから大丈夫だよ

一之江

なるほど

護国寺

それに、都大会や全国大会に出られるような所だとは思えないしね!

一之江

そうなの?

護国寺

今度合唱部の練習見に来てみる?

一之江

そうだね、今度ちょっとお邪魔しようかな

護国寺

そっちも部活があるだろうから、発声練習の所までしか見てられないだろうけど

一之江

そうだね、こっちもそれなりにやる事あるし

護国寺

あ、今日の放課後早速見に来てみる?

一之江

いいの?じゃあちょっと行ってみようかな

護国寺

放課後がたのしみだねー

一之江

おお、やってるやってる

護国寺

いらっしゃい。少し聞いてくよね?

いらっしゃい。見学?

一之江

はい。どんな事をやってるのかなって思って

それじゃあ、発声練習で1~2曲やるから、それ聞いて行ってね

一之江

はい、ありがとうございます

♪~~

護国寺

はれたるあおぞらかがやくくもよ~♪

一之江

……なるほど

護国寺

ことりはうたえりはやしにもりに~♪

一之江

護国寺君以外はなんて言うか、声量足りてないなぁ……

……さて、そろそろ合唱コンの練習に入りましょう

一之江

あ、それじゃあ私はそろそろ部活に戻ります。ありがとうございました

護国寺

それじゃあまたね~

pagetop