護国寺

いやはや、相変わらずすごい人混みだね

一之江

そうだね。それにしても、本当に私と来て良かったの?

護国寺

ひとりよりは2人の方がいざという時安心でしょ?

一之江

そうだけど、今日は護国寺君がチェックしてるサークルさん居るの?

護国寺

一応、男性向けの所にちらほら

一之江

おおっと。成人向けはダメだよ?

護国寺

大丈夫。いつも買ってるのはちゃんと全年齢向けだから

一之江

なるほど

護国寺

一之江だって、さすがに成人向けは買わないでしょ?

一之江

さすがにそれはね。ちゃんとそこはチェックして買う物選んでる

護国寺

えへへ、お買い物楽しみだなぁ

一之江

ところで話は変わるけど、合唱コンクールどうだった?

護国寺

え?大体予想は出来てると思うけど、地区大会落ちだよ

一之江

ああ、うん

護国寺

納得の結果?

一之江

そうだね、前に見学に行った時、護国寺君以外は何というか声量足りてなかったから、そこが弱味かなって

護国寺

そうなんだよね。筋トレとかちゃんとやればそれなりに出るようにはなると思うんだけど、まずまともに筋トレやってないからね

一之江

護国寺君はやってるの?

護国寺

うーん、一応メニュー表のは一通り

一之江

他の子は?

護国寺

体力なさ過ぎてメニュー表のをクリアするのも出来ないみたいなんだよね。
それでみんな筋トレはあきらめがち

一之江

そこであきらめたら出来るようにならないのに

護国寺

そうなんだけどねー

護国寺

やったあ大漁!

一之江

随分と買い込んじゃったね

護国寺

今この大量の本を勢いで持ててるけどさ

一之江

うん

護国寺

家に帰って重さ量ったら絶対持ち上げられなくなるやつだよね

一之江

わかる。知らない方が良い事も有る

護国寺

どうする?他にも回っていく?

一之江

うーん、チェックしてたサークルさんは全部回っちゃったけど、もう少し見ていこうか

護国寺

それじゃあ、掘り出し物探索だね

一之江

掘り出し物も結構侮れないからね

pagetop