護国寺

ところで、同人誌作るのは良いけど何時のイベントに出よっか

一之江

うーん、夏の大きいやつは申込書無いから今回は出られないし、秋くらいに有る小さめのにする?

護国寺

というか、ジャンルどうする?

一之江

私はオリジナルで描くつもりだから、そっちに任せる

護国寺

そう?それだと少年漫画系になるけど

一之江

うん。大丈夫

護国寺

よろずで取っても良い気はするけどね~

一之江

でも、よろずって言うほど絶対数が無いからね

護国寺

それな

一之江

ところで、今までどう言う傾向の物が好きなのか訊いてなかったけど、今どんなの書いてる?

護国寺

え?ショタ物のベーコンレタス

一之江

ほう……

護国寺

そっちはどうなの?

一之江

ファンタジー物のベーコンレタスかな

護国寺

なるほど~。仕上がりが楽しみだね!

一之江

私も楽しみにしてるからね

護国寺

ところで、最近なんか分厚い本読んでるみたいだけど、何読んでるの?

一之江

ああ、あれ?図書館で配ってた新約聖書

護国寺

そうなの?でも、聖書ってなんか難しくない?

一之江

難しいは難しいけど、妄想が滾るわね

護国寺

そう言えば一之江はヒエロフィリアの気があったね!

一之江

護国寺君はあまり本読まないの?ウ=ス異本は読むみたいだけど

護国寺

スマート本以外にも読むよ。漫画もそうだし、ラノベとか

一之江

なるほどね~

護国寺

あ、あと、ちょいちょい仏典の解説本とかも読むなぁ

一之江

あれ?護国寺君はそっち系なの?

護国寺

うん。たまにお寺さん行ってお経上げたりもしてる

一之江

そうなんだ。仏典もそれはそれで気になるなぁ

護国寺

今度それ的な本貸そうか?

一之江

うん。今読んでる聖書読み終わったらお願いしようかな

護国寺

かしこまりっ!

一之江

しかし、意外な一面が見えたわね

pagetop