こんにちは、娘です。今回もダラダラ自作品について語りますね

今回は30作目の『お城の住人とけもの』についてです

このお話は『転生ストーリーコンテスト』の応募作品です

そもそも娘が書いているお話は、シリーズ通して読むとそもそも転生物なので

わりかしスルッとネタが出てきました

(なら何故ループストコンはダメだったのだ)

地の文多めのお話ですが、どうしても会話だけで成り立たせるのが難しい内容だったので

頑張って地の文も読んで下さると嬉しいです

ちなみに、このお話に出て来る登場人物は、娘が主にオフラインで出していたり自サイトに載せたりしているお話に出てくる感じですので

本の方もよろしくお願いします

(熱いダイレクトマーケティング)

一応、ストリエに載せている作品に出ている子もいるにはいますが……

そう言えば、このお話でメインで使っているこのアイコン、このアイコンなんですけど

娘が自力で用意しました

用意したと言っても、過去に書いたイラストをトリミングしただけの物なので

表情差分という物は存在しません

なので無表情で通しますね

いつも連載しているお話からは少し外れた内容のお話ですが、是非楽しんでいただけたらと思います

pagetop