こんにちは、娘です。今回も自作品についてダラダラ語ります

今回は29作目の作品、『ロゼッタストーンは斯く語りき』についてです

このお話は、娘がストリエで書いているgdgdしてる感じのシリーズでどうしても入れたかった物なのですが

このお話を書く前にストリエのサービス終了騒動があって、半ば諦めかけていました

なんですが、無事にサービス継続と言う事で、無事に書き上げて公開する事が出来ました

このお話を書き始めた時は、何とかサービスの継続にこぎ着けてくれたストリエ運営さんと、現運営のメディバンさんへの感謝を噛みしめていました

ありがとうございます

ところで、今回のお話を書き始める前に、『小説家になろう』の方に掲載するお話を1本書き上げて公開を始めていたんですよね

その影響もあってか、そちらに掲載して居るお話のネタがちょいちょい出て来ているというか

例によって親類縁者が出て来ています

誰がそうなのかは、なろうの方も合わせてご覧になった上で予想してみてください

(さりげないダイレクトマーケティング)

そう言えば、今回は不穏な話が特になく平穏に終わっていったなーと思っていたのですが

若干不穏な話題有りましたねそう言えば

他のお話に出て来た話題を別の視点から見ていると言う内容が今回は何回か有ったのですが

過去作品を読み込んでないといまいちピンときづらかったかも知れません

この辺りの加減はなかなかに難しいですね

何はともあれ、基本的には学生生活を楽しんでいる人達の話ですので、安心して読めるかと思います

このお話を気に入ってくださったら幸いです

ロゼッタストーンは斯く語りき

facebook twitter
pagetop