俺の家は残念なことに学校に近い歩いて5分ほどでついてしまう。部室の窓には萌え系な女の子のポスターは校門からでも、目に入る。
はあ、行きたくない
どうしてそんな嫌そうな顔をしているんですか?
あのな、俺の入ってる同好会、変なやつが多いんだよ
それは大変ですね
俺の家は残念なことに学校に近い歩いて5分ほどでついてしまう。部室の窓には萌え系な女の子のポスターは校門からでも、目に入る。
帰っちゃ、ダメか?
ダメですよ
がちゃっ
廊下の一番端にある、小さな部屋が俺の入ってる同好会。「漫画・アニメ研究同好会」の部室。足を踏み入れるのはこれで3回目だ。
おはようございます
おはようでござる~
おっす!
まあ、個性豊かな部屋だ。ポスター、フィギュアはもちろん。棚に漫画が所狭しと並んでいる。テレビには常にアニメが流れっぱなしだ。
佐々木殿、この服を着てほしいでござる
先輩、勘弁してくださいよ
先輩に逆らうでござるか!?成敗してくれるわー!行け、月影
最近は一家に一人、バーチャルメイドがいて、掃除や洗濯をすべてしてくれる。それを、先輩は乱用しているのだ。
かしこまりました
先輩のバーチャルメイドにあっという間にロープでぐるぐる巻きにされて、先輩の前に座らされる。
今日はどんな拷問されるんだ……
やめてください!ご主人様をいじめないでください
リュックの中でねねが叫んだ。先輩がにやにやしながら俺のリュックを開けた。
へえ、お前がいっちょ前に電脳メイド、もっているでござるな
わあ、懐かしいね。旧式じゃん
お前はアナログでござるな。
返してください
いいでござるよ
え?
これ来てくれたらね
出してきたのは、だぼだぼのメイド服。この衣装は「二重人格少女ユリア」の登場人物ヒメのメイド喫茶でバイトした回の衣装。ちなみに俺はマリアのファンだ。
しかたない……
素敵なことに、部室には先輩手作りの着替え部屋がある。そこに入って、着替え始めた。