全く、反省する様子はなくトットをなでている。ため息をつくと、布団をベッドの端に蹴り飛ばし、起き上がった。
おはようございます
なんだよ
気持ちのいい朝でございますね
今日は土曜日だぞ……
今日は同好会の日では、ございませんか
何でそれを!!
ご主人様のスケジュールアプリに書いてありましたので
勝手にみるなよ
全く、反省する様子はなくトットをなでている。ため息をつくと、布団をベッドの端に蹴り飛ばし、起き上がった。
朝ご飯は何にいたしますか
おっ、作れるのか?
いいえ、レシピを出すだけです
なんだそりゃ
今日の天気は快晴。15度ですので、過ごしやすいでしょう
あっそう
寝ぐせでぐしゃぐしゃになった長めの黒髪をさらにかき乱して、台所に移動した。
今日はピザトーストはいかがでしょう?
悪くない
良かったです!
高校に入って、一人暮らしを始めた。この部屋で暮らす中で初めて台所に立って、料理を作る。まあ、たかがピザトーストで料理は大げさだけど……
で、最初はどうするんだ?
はい、まずパンにバターを塗ります。
それから、ねねの指示に従っているうちにあっというまに完成した。わりと、上出来だと思っている。
うまい!!
嬉しいです
お前が作ったんじゃ、ないだろ
えへへ、そうですね
食べ終わってすぐ、準備を始めた。歯を磨きつつ、実家から持ってきたリュックを探す。
リュックでしたら、玄関横の段ボールです。さらに、お気に入りの漫画家セットでしたら、勉強机の下の段ボールです。
何で、知ってるんだ
ご主人様がベッドから台所まで、私を持って移動したときに、部屋全体をスキャンしときました
お前、結構役に立つな
ありがとうございます。そう言って、いただけると嬉しいです
行く時間ピッタリに準備が整う。玄関で、青いスニーカーをはき、家をでた。ねねが言っていたとおり、過ごしやすい陽気だ。