小金井

さて、今日はホワイトデーですが

佐貫

女子2人ちょっと良い?

千束

はーい

蔵前

お返し持って来てくれた?

筑波

たいした物じゃ無いけど、受け取ってくれる?

佐貫

俺のもどうぞ

小金井

僕のもどうぞ

千束

わぁ、先輩達のは可愛い包みですね

蔵前

小金井のはなんかシックな感じだなぁ。こういうの好きなの?

小金井

そうですね。僕は個人的に落ち着いた雰囲気の物が好きなので、僕の好みで選ばせていただきました。
お口に合うと良いのですが

千束

筑波先輩は恋人さんに渡す分と一緒に買ってきたんですか?

筑波

ああ、同じお店で買ってきた。あのひと案外可愛い物好きみたいだし、千束も可愛いの好きだろ?

千束

かわいいの大好きです!

筑波

あ、でも、蔵前は好みから外れてる?

蔵前

そうでも無いですよ。それに、戴いた物に文句を付けるものでもないですし

佐貫

あ、それじゃあ、俺は先輩と待ち合わせしてるんでそろそろ上がるな。お疲れ様ー

筑波

おう、お疲れ

小金井

お疲れ様です

千束

頑張ってくださいね!

蔵前

ご武運を

筑波

とは言っても、佐貫は上手く行くかなぁ

千束

今までの話聞いてる限りだと、かなり押して行かないとそもそも好意が伝わらない感じしますよね

小金井

佐貫先輩のお相手は、そんなに鈍い方なのですか?

蔵前

鈍いのか佐貫の今までのやり方が悪かったのか

千束

でも、押しても押してものれんに腕押しって感じのパターンもありますからねぇ

筑波

そう言えば、千束は従兄弟のお兄さんどうなったんだ?

千束

お兄ちゃんですかぁ?相変わらず妹扱いですね

小金井

千束先輩の従兄弟がどうかなさったのですか?

蔵前

毎年本命チョコ送ってるのに毎回空振りなんだって

小金井

従兄弟同士でそんな事が……まるで漫画みたいですね

千束

うん。高校の時の友達にそれはよく言われる

小金井

もしかしたら、その従兄弟の方は千束先輩の女性的魅力に気付いていないのかもしれませんね

筑波

ああ、妹ポジションってなるとその辺見落としがちになるのわかる

千束

そうなのかなぁ?どうやってアピールしたら良いんだろ?

小金井

僕からすれば、千束先輩は非常に魅力的なのですが

千束

そうなの?

小金井

ええ。また、コスプレした姿を拝見したいですね

蔵前

でも、小金井は千束のコスプレって男装しか見たことないよね?

小金井

そうです。ですが、異性装をすることによって醸し出される女性性という物も有るので

筑波

何かディープなこと言ってる

小金井

そう言うわけで、僕との結婚式の際は、お色直しで是非男装をして戴きたく

千束

めちゃくちゃ話が飛躍したね?

pagetop