筑波

女子の皆さん、少し良い?

神立

ん?何かあった?

談合坂

女子の中には僕も含まれるのかな?

筑波

含まれますよ

談合坂

はいはいなんですか?

筑波

今日はホワイトデーなので、お返しを用意しました

我孫子

2人ともどうぞ

神立

ありがとう。中身何かな

談合坂

ありがとね。2人とも随分凝った箱だけど、結構気を遣っちゃった?

我孫子

まぁ、多少は

談合坂

そんなに気を遣わなくても。僕が渡したのはそんなにたいした物じゃ無かったし

神立

私のも、たいした物では無かったはずだけど

筑波

そうなんです?

我孫子

ここは男の見栄を素直に受け取っていただければ

神立

我孫子君のそう言うところ、嫌いじゃ無いよ?

我孫子

神立、そう言う事言うと勘違いするよ?

神立

その辺の判断は任せる

談合坂

ホワイトデーにお返しなんて貰ったの初めてだから、なんか嬉しいなぁ

筑波

そうなんですか?

談合坂

うん。みんなが勘違いしてたとおり、高校の時までも僕は男子扱いだったからね

神立

特に友チョコも配ってなかったんですか?

談合坂

友チョコって言うか、本命を渡したことあるんだけど、僕のことはそういう風には見られないって断られちゃった

我孫子

そうなんですか?

談合坂

その後ちょっと色々あったけど、なるべく思い出さないようにしてる

筑波

うーん、何があったのかはわかりませんが、談合坂先輩は女の子としてみると割と、こう……

談合坂

存在としておかしい?

筑波

そうではなくて、えっと、なんていうか

談合坂

まぁ、無理にフォローは入れ無くて良いよ

神立

そう言えば、我孫子君は本命チョコって貰った事あるの?

我孫子

本命どころか去年神立から貰うまで友チョコすら貰った事はなかった

談合坂

我孫子と筑波は高校の時、周り女の子ばっかりだったんでしょ?それなのに友チョコすら貰って無いってのは意外だなぁ

筑波

我孫子と2人で常に固まってたせいで、女子とはあまり話してなかったんですよね

我孫子

それ故か貰えてないんです

神立

なるほど。クラス内に男子が1人ならまだあきらめが付いて周りと話すけど、下手に2人居たから壁が出来ちゃってたんだ

談合坂

難しいもんだねぇ

我孫子

という訳で、来年のバレンタインも期待

談合坂

おや、素直だねぇ

筑波

やっぱり貰えないよりは貰えた方が嬉しいですし

談合坂

それはそうだけどね

神立

じゃあ、こっちも来年のホワイトデーに期待して良いのかな?

我孫子

もちろん

筑波

また1年よろしくな

pagetop