お前、またハーブ収穫してるけど、それもまた燃すの?

そうですね、その分も有りますけど、偶にはお茶にしても良いかなと

お茶?いわゆるハーブティーってやつ?

そうです

やっぱ乾燥させなきゃいけないんだよな?上手くいくか?

いえ、生のままでもお茶にできますよ

え?そうなのか?青臭かったりしない?

そう感じる人も居るかも知れませんが、この葉っぱはどちらかというとレモンっぽい香りがしますよ

レモン?マジでか

先輩も飲んでみますか?

ああ、いただいて良いならもらう

おお、青臭いどころかなんかフレッシュだ

そうでしょう?

ハーブティーなんて初めて飲むけど

はい

やっぱなんかお茶請け欲しくなる感じだな

そうですか?それなら、休み時間に食べるのに持って来たビスケットがありますけど、それも食べますか?

え?そんなのある?
食べて良いならほしいなぁ

ふふっ、構いませんよ。それじゃあ、2枚ずつ食べますか

偶にはこういうティータイムも良いな

pagetop