もしもし久しぶり

あ、久しぶりです先輩!何か用ですか?

急な事で悪いんだけど、今日ケーキを焼いたのよ

はい

それで、良かったら明日うちに食べに来ないって思って

良いんですか?それじゃあお邪魔します

おやつ時を目指してきてくれると助かる

あ、そう言えば先輩

ん?なに?

あいつも呼ぶんですか?

呼ぶつもりだけど、居ない方が良い?

ん~、先輩はどうしたいですか?

居た方が楽しいわね

それじゃあ、先輩にお任せします

それじゃあ、明日待ってるね

お邪魔します

いらっしゃい

わー、お久しぶりです!

久しぶりだね。元気してた?

あ、久しぶりー

なんだよ、やっぱお前居るのかよ

呼ばれたからね

先輩と楽しくケーキ食べられるかと思ったのに

え?僕と楽しく食べたかった?

何言ってんのお前?

先輩、相変わらずあたりきついですね

あー、まぁね……

そんな事言って、この子が居るの嫌じゃない癖に

は?そんな事無いですよ

だって、電話で聞いた時に呼ばないで欲しいって言えばいいのに言わないんだもん

え?そうなんですか?

いや、だって、呼ぶのは先輩ですから

そんな邪険にしないでよ~

お前こそ先輩に付きまとうなよ

そんな事言って、居なかったら居なかったで気にするくせに

え?あの

そうなの?

そうなんですかぁ?意外!

この前画材屋さんで会った時に、頻りに居ないのかって心配してたよね

あ~……あの

仲良くしたいなら素直になれば良いのに

仲良くって言うか、その

ツンデレは嫌いじゃないよ?

ちょっと黙ってくんない?

まあまあ、取り敢えずケーキ食べよっか

わーい、いただきまーす

いただきまーす!

いただきます

pagetop