どうも、お邪魔します

じゃあ取り敢えず荷物置きますか。何か飲みます?

うーん、何が有るかな?

麦茶と水出しの昆布だしがありますけど、どっちにします?

麦茶かな

はい、じゃあ今淹れますね

ああ、ありがとう。喉が渇いていたからありがたいよ

そうですね、今日は乾燥してますし

これ飲んだら、製本しよっか

そうですね

やっぱり、2人で作業すると早いね

そうですねー。あと、ひとりでやってると結構つらさ有ると言うか

そうだね、そんなに沢山作らないとは言え、ページ数が多いから裁断も折るのも大変だし

2人なら、気が紛れますもんね

うん。話す相手が居ると、しんどい感じが減るよね

そう言えば、表紙の紙は持って来てますか?

持って来ているよ。あらかじめタイトルはスタンプで押してきたんだ

スタンプですか、それもかわいいですね

あ、あと、紙の縁をレース柄に出来るパンチを持って来てるんだ。良かったら使うかい?

そんなのがあるんですか?使ってみたいです

角だけをレースっぽくする、コーナーパンチって言うのもあるよ

いろんな種類があるんですね

もし使うなら、好きなのを使って良いからね

んふふ、それじゃあ後で借りますね

できたぁー!

お疲れ様。今回の本もかわいく仕上がったね

イベントにもっていくのが楽しみですね

そうだね。そう言えば

どうしました?

私達のサークルの本も増えてきて、段々本屋さんみたいになってきたね

そうですね。まだ増やしたいですか?

うん、少しずつにはなると思うけど

それじゃあ、一緒に頑張りましょう

うん、頑張ろう

pagetop