非常に腹立たしい

ん?どうしたんだい?

学校の方で、見知らぬやつから理不尽になじられて

なるほど。でも、それで君がそんなに不機嫌になるなんて珍しいね

僕だけがなじられるんだったら別に構わないんだ。だが、同じサークルの人や同じゼミの後輩のことも一気にまくし立てるように悪口を言われて

ああ、なるほど……

この怒りを何処かにぶつけたいのだが、誰かに当たったり物に当たるというのはしたくない。しかし非常に腹立たしい

ここに小麦粉が1袋有る

ああ、備蓄しているしな

これに水を入れて捏ねたり叩いたりすればいい。小麦粉は全てを受け入れてくれるよ

なるほど、その手があったか

結果としてうどんが出来上がった

これは美味しそうだね

怒りにまかせて合わせ出汁も取った。なので汁はすまし汁風だ

それは食べるのが楽しみだね。いただきます

いただきます

うん、あっさりしていて美味しいね。
具の蓮根と小松菜も、良い味だね

思いの外美味しくなった

少しは気が晴れたかな?

段々怒っていたのがバカらしくなってきた

pagetop