なんか面白いハンバーグのネタ無い?

いきなり電話してきたと思ったら急になんだ

いや、挽肉がめっちゃ安かったからハンバーグにして冷凍しておこうかと思ったんだけど、全て同じハンバーグだと飽きるかなって

なるほど、そう言う事か。
それならハンバーグに野菜を入れるのがお勧めだ

野菜?どんなのいれんの?

時期によるが、ゴーヤやパプリカを薄切りにした物だな

なるほどなー。参考にするわ、サンクス

なんか面白いハンバーグのネタ無い?

いきなり電話してきたと思ったら何ですか急に

いや、挽肉がめっちゃ安かったからハンバーグにして冷凍しておこうと思ったんだけど、全て同じだと途中で飽きるかなって

なるほど、そう言う事だったんですね。
それでしたらベーコンや生ハムを巻いて焼くとボリュームが出ますよ

すげぇ肉々しいけど、それって全て肉の味なんだよな?

そうですね、基本的にはお肉ですけれど、それぞれ味付けが違いますから、味に変化は出ますよ

なるほどなー。参考にするわ、サンクス

なんか面白いハンバーグのネタ無い?

え?久しぶりに電話してきたと思ったら、どうしたの急に

いや、挽肉がめっちゃ安かったからハンバーグにして冷凍しておこうと思ったんだけど、全て同じだと途中で飽きるかなって

なるほど、そっか。
僕は偶にハンバーグにベジタブルミックス入れたりするよ。
ベジタブルミックス自体冷凍だから、余ってもしばらく取っておけるし

ベジタブルミックスかー

あと、ハンバーグだけでバリエーションだそうとしないで、かけるソースを変えたりね

え?ソースってそんな種類有るもんなの?

うちはケチャップと中濃ソースを半々で混ぜたやつとか作るよ。
それ以外にも、ハンバーグ焼いた後のフライパンでワイン沸かして、そこにフルーツ入れてフルーツソース作るとか

レベル高いな

作るのがハードル高かったら、青じそドレッシングとかゴマドレッシングとか色々合わせられる物は売ってるから、コンビニのドレッシングコーナーで見てみると良いんじゃないかな

なるほどなー。参考にするわ、サンクス

いろんなハンバーグ出来たけど、どれも美味そうだな!

一気に食べたい気もするけど、ここはグッと我慢して後日後日

明日はどれ食べよう

pagetop