ひさしぶり。お邪魔するね

いらっしゃい兄さん。外は暑かったでしょう、冷たい物でも飲みますか?

うん、何が有る?

炭酸水を冷蔵庫で冷やしています

じゃあそれで

氷は入れますか?

うん、キンキンに冷やして飲みたいな

わかりました

よろしく

……兄さんすいません

ん?どうしたの?

氷の作り置きが無かったみたいです

そう言うところ相変わらずだね?

あ、でも、甘夏シャーベットが1つあります

1つかぁ。お前食べる?

でも、私だけが食べるわけにも……あ、そうだ

ん?

甘夏シャーベットを2つに分けて、炭酸水に入れましょう

なるほど、それだと冷えるし味も付くね

それじゃあ、少しキッチンで砕いてきますね

お味はどうですか?

うん、よく冷えてるしほんのり甘くて美味しい

そうですか、良かったです

偶にはこういうのも良いね

そうですね、これから偶にやりましょう

pagetop