ノワール

出てくるぞ!

ヴァンパイア

ガガガゴガゴ

ヴァンパイア

ヴァンパイア

まだ夜になってなかった

ヴァンパイア

焼けるー日の光で焼けるー

ヴァンパイアの群れは全滅した

レオン

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ケンタ

ヴァンパイアの弱点が日の光ってじょうしきだよ!

エリス

私の場合はどうなるのでしょうか

ケンタ

エリスは完全なヴァンパイアじゃないから大丈夫なんじゃない

ノワール

ぎりぎり日があってよかったな

ケンタ

もしもの時は光属性の魔法使うか特殊な呼吸のオラオラで倒せたよ?

レオン

あまり危険な発言をしないでくれ

エリス

私も○。○。ネタやりたかった

レオン

やめなさい

ノワール

とりあえず中に入らないか

ケンタ

それもそうだね

レオン

さっきのやつらを見た感じだと変死体ってのは血を吸われた人たちってことかな

エリス

おそらくそうですね
その中でも日に当たって力尽きたものが見つかってるんでしょうね

ノワール

それにしても

ノワール

無駄に生活感があるっていうよりさっきまで普通に暮らしてたって感じだな

ケンタ

最後普通に喋ってたしね
もしかすると悪い人たちじゃなかったかもよ

レオン

エリスをビックリさせたんだから死んで当然だ

エリス

レオン

ケンタ

とか言ってるけどほんとは自分が一番びっくりしたからその報いだとか思ってるんだろ?

レオン

正解♪
初めてお前と考えが通じたよ

エリス
ノワール

エリスよドンマイだ

エリス

いいんです
今でなくてもその内気づいてもらえれば

ノワール

まぁ、先は長いだろうがな

レオン

ベッドは全員分あるけど部屋がばらばらだから一番大きな部屋に人数分集めよう
念のため全員一緒のほうがいいだろ

ケンタ

それもそうだね
僕やレオンは光属性が使えるけど二人は使えないしね

エリス

使えますよ!
少しなら

ノワール

私は使えんがヴァンパイアに噛まれても何ともないしそもそも一人なら空に逃げればいいからな

レオン

でも念には念を入れておこう

ケンタ

突然だけどここからは何も起きないと思うから終わるよ!

レオン

うん
そろそろ来るとは思っていた







第12話        完

第12話 俺を驚かせるのが悪い

facebook twitter
pagetop