ケンタ

どうもー!
この物語の主人公!神様のケンタでーす!

レオン

元勇者で現在大魔王って設定だけどたいしてその設定が役に立っていないレオンです

レオン

てか主人公は俺だからな

エリス

ハーフエルフ王国第一王女のエリザベスです
皆がエリスって呼ぶのでたぶん本名は忘れられてるんじゃないでしょうか

ノワール

ドラゴン族の元族長ブラックドラゴンの竜王だ
今はノワールと名乗らせてもらっている

私は

ケンタ

王様邪魔なんで帰ってください

え?ちょっ

ケンタ

てなわけで重要なメンバーはそろったのでそろそろ始めますか

レオン

そもそも何をするための場なんだ?

ケンタ

最近だんだんと話がそれだしているからちょっと今までの話を振り返ってみたいんだって

エリス

それではまずそれぞれの職業などからですね

レオン

職業 大魔王 Lv.20
ステ もうチート級なので表示しません
装備 初めに買ったやつがだいぶボロく
   なってきたので新しいのが欲しい

ケンタ

職業 天空の遊び人 Lv.99
ステ レベルの上昇に伴いこれまたチー
   ト級に
装備 案外物持ちがよくこのままでいい

エリス

職業 大賢者 Lv.25
ステ 結局こいつもチートに・・・
装備 定期的に変えているので問題ない

ノワール

職業 ペット Lv.5
ステ レベルの割には高い
装備 基本全裸

ノワール

私の職業はペットだったのか

ケンタ

本人も知らない驚愕の事実
でも僕はもっとかわいいペットが欲しいな

レオン

それにしても意外とみんな成長しているんだな

エリス

私も賢者から大賢者になってるなんて初めて知りました

ケンタ

まあ自分たちの見直しもできたし今度は状況の確認でもしようか

レオン

確かもともとは外交官みたいにいろんな国を回って争いのない平和な世界にするために旅に出たんだよな

エリス

それが途中からはダンジョンに入ったり道にまよったりしてその間に王様がすべてを終わらせていたってところですね

レオン

俺の存在意義

ノワール

そして今はその王様の頼みで変死体もといヴァンパイア化の調査をしていると

ケンタ

タイトル回収は最初の方でしたしあとは楽しく旅行気分でいいんじゃない?

エリス

旅行ならレオンと二人がよかった

レオン

まぁこのメンバーなら苦戦する戦いなんてないしね

レオン

仮にヤバくなったら全力を出せばいいだけだし

ノワール

私との戦いでは全力ではなかったのか恐ろしいやつだ

ケンタ

そんなこんなでそろそろ時間だよ

レオン

よし
じゃあ終わるか

転生~世界平和のためにジョブチェンジ~をご覧いただいている皆さん おはようございます こんにちはこんばんは 作者の黒獅子です
こんなド素人の作品を手に取っていただきありがとうございます
これからもちょびちょび書いていくので暇な時などに読んでいただけると幸いです
どうぞこれからもよろしくお願いします
                  黒獅子

ブレイクタイム終了

ちょっとだけブレイクタイム

facebook twitter
pagetop