白金台

素朴な疑問なんだけどみんなに聞いて良い?

松戸

はい、なんでしょう

羽鳥

なんですか?

湯島

何かあった?

白金台

湯島先輩は恋人居るの知ってるけど、他の2人は恋人とかそう言うの居ないの?

松戸

恋人ですか?

羽鳥

なんでまた急に?

白金台

2人ともモテそうだから

羽鳥

そうですかねぇ?

松戸

僕はそんなでも無いですよ

湯島

あれ?白金台はどうなの?

白金台

今のところ居ないですよ

湯島

取り敢えず、私以外は恋人が居ないって言うのはわかったけど、気になる人も居ない感じ?

羽鳥

えっと、高校の時に気になる人は居ました

白金台

そうなの?どんな人?

羽鳥

先輩なんですけど、演劇部の人ですごくかっこいい人が居たんです。背が高くて、良く声の通る人で。
夏の演劇大会で見てずっと気になってたんですけど、その後その先輩が見つからなかったんですよね

湯島

見つからなかった?部室に行けば会えそうだけど

羽鳥

そうなんですけど、見付けられなかったんですよね。
仲の良かった演劇部の子に訊いたら、男子の先輩は何人か居るけど、その時の大会ではだれも舞台に上がってないって言ってて、それで誰なんだろうって

白金台

不思議なこともあるねぇ

松戸

ちなみに、どんな劇だったんですか?

羽鳥

えっと、役者2人だけで進めるラブロマンスでした。
相手役の女の子、羨ましかったなぁ

白金台

役者2人だけで進めるとか難易度高いな

松戸

それできちんと見せる劇をしていたのでしょうから、良く出来た脚本だったんでしょうね

羽鳥

松戸先輩は気になる人とか居ないんですか?

松戸

えっ?僕ですか?
実は僕も、高校の時に気になる人が居たんですけど

湯島

おや、意外だね。松戸もそう言うのに興味あるんだ

白金台

どんな人だったの?

松戸

2年の時に同じクラスで演劇部だった方なんですけど、明るくて優しい人でしたね

湯島

やっぱりかわいい感じの子かな?

松戸

かわいいと言うよりは、美人と言った方がしっくりきますね。背も高かったですし、その、スタイルも良かったので

羽鳥

倍率高そうですね

松戸

そうですね、僕と同学年の人なんかは、その方を気にしている人多かったですね

湯島

ふふっ、どんな子だったのか気になるねぇ

白金台

湯島先輩、下心は隠しましょう

松戸

白金台先輩は気になる方は居ないのですか?
随分とお兄さんに懐いて居るみたいですけれど

白金台

まぁ、お兄ちゃんに懐いては居るけど、それ以外に気になる人は居るよ

湯島

そうなの?それは初耳なんだけど

白金台

まぁ、今まで言ってませんからね

羽鳥

どんな人なんですか?

白金台

そうだなぁ、お兄ちゃんに似た人かな

羽鳥

白金台先輩はブラコンなんですか?

松戸

それをストレートに言うんですか?

白金台

まぁ、否定はしない

湯島

流石にお兄さん本人では無いのかな?

松戸

いや、流石に兄弟でというのはまずいでしょう

白金台

いくら私でもお兄ちゃんを性的な目で見たりしませんよ

羽鳥

どんな人なんだろう、会ってみたいです

松戸

きっと、素敵な方なんでしょうね

白金台

そうだね、いつも丁寧で素敵な人だよ

pagetop