~草原~

レオン

え~っと

レオン

ここどこ?

ケンタ

それはこっちが聞きたいよ!

ノワール


もしかして道に迷っているのか?

エリス

もしかしなくても道に迷ってます

ケンタ

なんで?なんで道に迷うの?一本道だったよね?

レオン

地図見たら街道行くよりも草原突っ切ったほうが早そうだったし、それにだれも止めなかったし

ノワール

新参者の私が口を挟むわけにはいかんだろ?

エリス

私はレオンに何かしらの考えがあると思っていたので

ケンタ

特に何も考えてなかった

レオン

今更だけどほんとにヤバいなこパーティー

エリス

それで、これからどうするのですか?

レオン

んー
とりあえずエルフ王国にいってそのあと獣人のところかな、もしくは鳥人のところ

エリス

今のは、そんなことを聞くための質問ではなく今現在の状況をどう打破するのかという質問なんですが?

レオン

あ、はい
すみませんでした

ノワール

なかなか恐ろしいものだな

ケンタ

今のはどこからどう見てもレオン君が悪いよね

レオン

と、とりあえず空から近くに村がないか探してみるよ

ノワール

ならば私が行こ

レオン

いや、俺が行ってくる
 風の翼!

ケンタ

あ、逃げた

エリス

少し頭を冷やして反省すべきです

ケンタ

さて、村が見つかるかな?

~5分後~

レオン

ただいまー

ケンタ

おかえりー
で、あった?

レオン

あったあった♪
しかも、村なんかじゃなくてもっと凄いのが

エリス

町ですか?

レオン

いやいや、エルフ大国があったんだよ

ノワール

なんと!意外と近かったのか!

レオン

うん
2分もかからなかった

ケンタ

でも、そんな近くに城壁とか見えないけど

レオン

俺の全力で2分くらいだから歩いたらもうちょいかかると思うよ?

エリス

具体的にはどのくらいですか?

レオン

んー
早くても三日かなー

ケンタ

は?

ノワール

は?

エリス

は?

レオン

え?何?

ケンタ

改めて君がチート級だと思い知らされたよ

エリス

レオンさん?今夜じっくりお話ししたいことがあるのですがよろしいですか?

レオン

えっとー
今夜は忙しいかな~
なんちゃって

ノワール

レオン、諦めろ

エリス

逃げないでくださいね?

レオン

はい

ケンタ

てなわけで、今回はここまで!
さてさて、レオン君は今夜どうなってしまうのかな??
ではまた次回!

レオン

誰でもいいから助けてくれー!






第10話       完

第10話 なんでこうなった

facebook twitter
pagetop