みるるる~*

今日は早めに帰ります~ 服を買って帰るのです …みるるる~*も服を買いますよ?

みるるる~*

おうちの中の普段着はジャージがサイキョーですごしやすいです。プロデューサーさんもそう思いますよね? ね?

みるるる~*

そのお気に入りのジャージがですね、そろそろよれよれ~になってきてしまったのです~

みるるる~*

なので帰りに、おうち近くのショッピングセンターで、お買い物しようと思います

みるるる~*

…あ、はい、この格好のままですよ? 目立ちます? そうですよ?

みるるる~*

ご近所のみなさん、みるるる~*をすごく応援してくれてますです。とてもうれしいのです~

みるるる~*

あ、でも別にみるるる~*ほんとーは服なんて、何を着ててもいいと思ってたり?

みるるる~*

サイキョーなのですから、いつもジャージでいいんです、いいんですけれどー

みるるる~*

でもお姉ちゃんがこの服を着ろってうるさいんです。 …そうなんです、だからなんです

みるるる~*

服を考えるのはみるるる~*で、作るのはお姉ちゃん、着るのはみるるる~*

みるるる~*

お姉ちゃんあってのみるるる~*なのです。わかりましたか? わかりましたよね? ならよかったなの~

3|epi.3 普段着みるるる~*

facebook twitter
pagetop