みるるる~*

プロデューサーさんお待たせしました~
ここ、いいファミレスですね! ドリンクバーの種類がいっぱいなのです~

みるるる~*

…え? これですか?
みるるる~*特製、みるるるドリンクなのです~

みるるる~*

ヘンな色? ヘンじゃないです、ステキにカワイイだけなのです! ね!

みるるる~*

…テキトーでもないですよ?
ちゃんとレシピも決まってるんですから! 知りたいですよね? ですよね!

みるるる~*

いいですか? いきますよ?
…コオリスクナメオレンジダブルサイダーコーラコウチャカブセスポドリソーダ

みるるる~*

グレフルダブルリョクチャマシマシクリームノセ …ですよ? おいしそうですよね?

みるるる~*

それではいっただっきま~す
………………… ずずず~ …… ゴックン、ごちそうさまでした~!

みるるる~*

それじゃあプロデューサーさん、おかわりお願いします~ もちろん、みるるるドリンクですよ?

みるるる~*

プロデューサーさんならきっとみるるる~*と同じよーに作れますよね? よね? それでは、れっつごー!

2|epi.2 みるるる~*特製…

facebook twitter
pagetop