みるるる~*

…お仕事終わっておつかれさまなのです~ この後はお帰りです? そうで………あ

みるるる~*

思いつきました! ひらめいちゃいました! ごそごそごそ~っと、これが必要ですね。
たりらりらん、はい、スケッチブック~

みるるる~*

今ですね、るんるるる~ってカンジのステキにカワイイお洋服が、思い浮かんじゃいましたので~す!

みるるる~*

忘れちゃわないそのために! すぐにそれを描いちゃわないといけないですよね? いけないのです~

みるるる~*

はい、道端ですよ? だいじょーぶです

みるるる~*

みるるる~*は慣れてますから、道端でもじょーずにスケッチ… ほら、このとーり! カワイイですよね?

みるるる~*

ですよね! すっごくカワイイ服の予感~ …いいえ、後にはできません …せめて喫茶店に入りましょう!

みるるる~*

すぐ描かないと、カワイさがどんどんなくなっていってしまう気がします~

みるるる~*

…うーん、しょうがないので歩きながら描きます、描きましょう~ るるるんるるるんみるるのる~*

みるるる~*

…はい? お店に着きました? それは丁度よかったです! カワイイ服ができたのです~

みるるる~*

もちろん、お店にも入りますよ? みるるる~*は甘いものが食べたいです。一緒に食べに行ってみるるる~*

pagetop