みるるる~*

きゃー、ステキステキ♪ ステキなお尻ちゃん~ …あらら? プロデューサーさんなのです~

みるるる~*

お尻? そうですお尻なのです …この写真にお尻がいっぱいぱい…

みるるる~*

プロデューサーさんどうしました? 気になりました?? 気になっちゃいました???

みるるる~*

だったら特別に見せてあげます~ はい! …ええ、ネコちゃんです。ワンちゃんもカーくんもいるんですよ?

みるるる~*

ぜーんぶ、私がとったんです。さっき現像から上がったばかりのできたてほやほや。
ほらほらあったかいでしょう?

みるるる~*

そうです♪ わざわざ現像です。かわいいトイカメラがお気に入り~

みるるる~*

トイデジも持ってます。便利ですよ~
でも、このときはこっちのトイカメラがよさそうだったのです~

みるるる~*

…お尻ばかりなのはー とてもカワイかったからですね。みんなも大好きですよね? お尻

みるるる~*

うんうん、何度見てもステキお尻~ 本当にいい写真がとれました! そう思いますよね! ね!

みるるる~*

お尻特集、大成功なのです! みるるる~*ベストコレクション収録決定です

みるるる~*

今度はプロデューサーさんもいっしょに、写真をとってみるるる~* きっといいお尻が待ってるるるのる~*

1|epi.1 ステキなお尻ちゃん

facebook twitter
pagetop