悠希

こんにちわ。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品を紹介します

カナメ

今回は『シムヌテイ骨董店』のご紹介です

悠希

このお話は、とある骨董店の店主と、訪れたお客さんの日常を描いた作品です

カナメ

ちなみに、娘さんが必死に書いていた『小説家になろう』用の作品というのはこれだよ

悠希

でも、なんというか、ノリ的にはストリエに載せてる物とあまり変わらないけどね

カナメ

そうなの?じゃあどの辺が違うの?

悠希

地の文が結構ぎっしり有るって言うのと

カナメ

うん

悠希

主人公が社会人だから1年を追うスタイルで書いていくといつまで経っても終わりが見えないって言う所かな

カナメ

わぁ

悠希

でも、公開開始してるって言う事はちゃんときりの良いところで終わってるって言う事だから安心してね

カナメ

安定の娘さんスタイルで安心した

悠希

でも、問題がひとつあって

カナメ

何かあるの?

悠希

あまりにも話数が嵩んでて、週2回更新だと最期まで予約投稿出来てないんだって。
だから、頃合いを見て続きを予約投稿しなきゃって言う

カナメ

今回どんだけ書いたの娘さんは

悠希

全75話で15万字以上?

カナメ

ちょっと待って、今までの限界値の倍以上書いてない?

悠希

うん、それで、娘さんが調子崩しちゃって、友人さんに叱られてた

カナメ

娘さんは懲りよう!

悠希

取り敢えず、今までよりも長いお話に挑戦してるって言うのも有るので、長めのお話が好きな人にもお勧めです

カナメ

ちなみに、内容はほんとに店主とお客さんが骨董店でgdgdしてるだけだよ

悠希

それだけで良く15万字も書くよね

カナメ

という訳で、作品ページにリンク貼っておくね

悠希

毎週火曜日と金曜日に更新なので、完結までお付き合いいただけると嬉しいです

pagetop