悠希

こんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品を紹介しますね

カナメ

今回は『ドールコンプレックス』です

悠希

このお話は、お人形大好きな人がお人形に振り回されるお話です

カナメ

と言うか、ちょっと気になったんだけど

悠希

ん?なぁに?

カナメ

今回、インドの仕立て屋さんに掲載予定の作品じゃ無いの?

悠希

ああ、このお話は『小説家になろう』って言う大手小説投稿サイトで連載してるんだ

カナメ

なんで娘さんはなろうおじさんになってしまったの……

悠希

えっと、先日ストリエの閉鎖騒動があったじゃない

カナメ

うん、あった。お知らせ受け取った娘さんが死にかけてた

悠希

それで、サイトに載せるのとは違った感じの物を載せられるところをって考えて、行き着いたみたいなんだよね

カナメ

なるほど。そうなるとやっぱ、安定してるのはなろうかなって思うね

悠希

それで、ストリエ存続のお知らせが入る前日の早朝に登録したらしいんだよね

カナメ

すげぇタイミングだな?

悠希

タイミングはともかくとして、なろう用に今書き下ろしを書いてるみたいなんだけど、いつまでも掲載作品が無いのは寂しいからって、『インドの仕立て屋さん』に載せてた短編を移植したみたい

カナメ

あれ?サイトの方にも載ってるの?

悠希

えっと、サイトの方のは削除しちゃったみたい。
ちょいちょい手直しも入ってるみたいだから、なろうの方で読んでくれると嬉しいって言ってたよ

カナメ

なるほどね。
ところで内容は、冒頭に言ってたお人形好きの人がお人形に振り回される話。って言うの以上に何か無いの?

悠希

うん。それで全て

カナメ

わぁ

悠希

そんなわけだから、そんなに長い話ではないよ

カナメ

ちなみに何話くらいなの?

悠希

6話くらいに分割してあるよ。
でも、全部で6000字強だから、全部公開されてから読んでも気軽かもね

カナメ

えっと、毎日更新?

悠希

毎日更新はさすがに大変だから、毎週火曜日と金曜日の2回更新だって

カナメ

そっか。じゃあ3週間で完結かな?

悠希

そうだね。もう予約投稿済ませて有るみたいだし

カナメ

それなら安心して読めるね。
そう言うわけだから、みんなお気軽に読んでね

悠希

と、言うわけで、作品ページにリンクを張りますね

カナメ

作品ページからマイページに飛べるから、今後娘さんのなろうでの活躍が気になるなろうおじさんは、気軽にブックマークしてね

pagetop