魚喃 アト

おい……禅、キセキってマジで起こるんだな。

来栖 禅

ええ……まさか、サービス終了直前で、
運営継続が発表されるなんて驚きです。

魚喃 アト

よーし! そんじゃ、復活を祝して
ドカッと謎を出そうぜ!

来栖 禅

はい! 本日の謎は、
『最初で最後のフルコース 』で御座います。

改めまして、
ストリエ継続おめでとう御座います。
そして、解き手の皆様、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


第二十六夜「最初で最後のフルコース」


『…………いい匂いだなぁ』

『さあ、どんどん調理するわよ!』

『……………………いひっ、美味しそう』

『特製のコースメニューにするから、

 楽しみにしててね!』

『……どうしてだろう? さっきからボンヤリする……』

『もう! 私の家で、

 お肉の解体が見たいって言ったのはあなたよ?

 ちゃんと見てよぉ!』

『……あひっ……う、うん』

『えっと、ノコギリで骨をギコギコ切って~!

 ぱかっと開きます!』

『……あつっ。

 ……火が……すごい。

 ……なんて、ダイナミックなんだ』

『ふふっ! 余分な毛は、

 バーナーで焼いちゃうの! ゴゴゴゴォ~♪』

『……道具の使いかたに、慣れているね』

『ノコギリとバーナー!

 肉切り包丁のことなら私に任せて!』

『……まるで、プロの調理場だね。

 何もかもが本格的だ』

『小さい頃から、シェフに憧れてたの!

 あーっ! テンションあがっちゃう!』

『はああ。お酒が美味しいなぁ。

 こんな味のお酒、はじめてだ……。

 それに、包丁を持つキミはとってもキレイだね……』

『あなたのために、

 とっておきのお酒を用意しておいたの!

 ゆっくり飲んで、くつろいでいてね!』


来栖 禅

さて、本日の謎は如何だったでしょうか?

魚喃 アト

これからも、複雑怪奇な謎を
バンバン出してくからヨロシクな!

第二十六夜「最初で最後のフルコース」

facebook twitter
pagetop