ハーフエルフ国との国境の町   ~サカイ~

ケンタ

とくに面白いことなかったんで国境までとばします!

レオン

確かに何もなかったけどこんなんでいいの?

ケンタ

そんなことよりもまだ二人だなんてなにやってんの?

仕方ないだろ?とくにこれといった人がいなかったんだから

ケンタ

もういいからさっさと国境をこえようじゃないか

ハーフエルフ王国~王都~

レオン

とりあえず王様のところにでも行くか

ハーフエルフ王国~王の間~

ハーフエルフの女王

よくぞまいられた
魔王殿

レオン

うん、普通に魔王を受け入れるあたりがおかしいとは思うけどとにかくこれをどうぞ

ハーフエルフの女王

どれ、拝見させえてもらおう

ハーフエルフの女王

ふむふむ、そういうことか
分かった協力しようじゃないか

レオン

あっさり終わったー

ケンタ

急展開にびっくりだね

ハーフエルフの女王

そうだ、我が国からも一人そなた達の旅に同行させようではないか
門のところに行かせておくから連れて行ってもらいたい

ケンタ

レオン君やっと三人目だよ
やったじゃん

レオン

女王様ありがとうございました
では、これで

ハーフエルフの女王

我々も良い結果になることを祈っているよ

    



          第4話      完

第4話 レベルアップ?

facebook twitter
pagetop