カーミラ

ほう…ここがスタジオから徒歩5分という奇跡の立地に恵まれたコンビニ…否、狩場か。なかなかよい雰囲気ではないか

カーミラ

おお、そなたが店主か?
わらわはカーミラ。今宵は獲物を求めこの地に舞い降りた。しばし、そなたの領土に留まらせてもらうぞ

カーミラ

わらわの姿が気になるのか?
休憩時間にこっそりスタジオを抜け出してきたのでな。タダビトに変化する時間がなかったのじゃ…

カーミラ

下僕よ、財布とポイントカードは持ったな? いざ行かん、今宵も狩りの愉悦、ぞんぶんに味わいつくそうではないか…!

カーミラ

…むっ、見よ! 新発売のプリンがあるぞ。早急に捕らえてカゴに入れよ! …ふふふ、最初の獲物としてはなかなかの上物じゃな

カーミラ

次は…湯豆腐味のポテチ…じゃと? ふむ、これは是が非でも試さねばなるまい。これもカゴに入れよ

カーミラ

下僕、ここは獲物の多いよい狩場じゃの。菓子や雑誌の売れ筋はもちろん、マンガも通好みの作品をそろえておるわ…

カーミラ

わらわの居城から程近いコンビ…狩場は品揃えが悪くてな…獲物なしに引き上げねばならぬことが…むっ、まさかこれはっ…!?

カーミラ

くっくっくっ…ここに隠れておったのか、新商品『きまぐれ魔女のチョコパルフェ』よ。ふふっ、季節限定の文字が輝いておるわ…!

カーミラ

三日にわたって追い求めた末にようやくわらわの掌中に堕ちてきた愛しき獲物じゃ… 今宵の夜会(サバト)の贄にしてくれよう!

カーミラ

スタジオに凱旋じゃ! 勝どきをあげよ! …下僕よ、店主への対価の支払いとポイントの確認を忘れてはならぬぞ?

2|epi.2 華麗なる狩りの時間

facebook twitter
pagetop