カーミラ

あ…プロデューサーさん
どうもおはようございます… 死にたくなるほどいいお天気ですね…

カーミラ

…暗い、ですか? …すみません。個人的にショックなことがあったんです。本番には絶対に影響させませんから…

カーミラ

え? プロデューサーさんが相談に乗ってくださるんですか? …私のことが心配?

カーミラ

…お言葉はありがたいですけれど、今回ばかりはプロデューサーさんにご相談してもどうにもならないかと…

カーミラ

…そうですか、わかりました。お話します。
実は…今期一番楽しみにしていた深夜アニメの録画に失敗してしまいまして…

カーミラ

あまりメジャーな作品ではありませんので、再放送やネット配信などもしておらず、今後の視聴は…絶望的な状況です…

カーミラ

…最新話は主人公が生き別れの妹と再会して敵の正体を知る山場だったというのに、まさか録画失敗で見逃すなんて…!

カーミラ

もうブルーレイ1巻発売を待つしかないと朝から自分に言い聞かせているのですが未練が…えっ? はい、そのアニメです

カーミラ

プロデューサーさん、どうして作品名を… えっ、初回からずっとチェックしていた? 最新話も録画してある? どうして…

カーミラ

私が好きそうだと思ったからって… プロデューサーさん、私のことそこまで気にかけてくださったんですか?

カーミラ

…あの…私、今日のライブ頑張ります。すごく頑張れそうな気がしてきました

カーミラ

ですからその… ステージが終わったらプロデューサーさんが録画した最新話、私にも見せてくださいね…

pagetop