オズボーン袴田

こんにちは。オズボーン袴田です

 どうにも忙しく、半人前くんの更新ができません。ストリエ終了までに完結することができません。ここまで読んでくださった方に大変申し訳なく思います。

 私は読むのも書くのも、キャラよりプロットに重きを置きがちです。半人前くんに関しては書いているうちに、キャラの練り込み不足がボディブローのように効いてきて、始めから書き直したいと思うようになりました。

 もし続きを書くとなれば、今のキャラから、設定や性格、性別まで少々変わってしまうと思います。また投稿する場も文字だけのサイトになると思います(ストリエだから投稿してきたのであって、他の類似サイトで書く気はあまりおきません。今のところは…)。

 しかもいつになるかは自分でもわかりません。さすがにこのままストリエ終了の日を迎えてしまうのは読んでくださった方々に申し訳が立ちませんので、一応あらすじという形で、書くつもりだった完結までの流れを投稿させていただきます。

 「あらすじだけ読まされても…」という方がいらっしゃるのも重々承知しています。すみません…。「せめてあらすじだけでも書かなければ」というのは、私自身のプロットに重きを置いた考え方のためで、キャラクターや彼らの掛け合いに魅力を感じてくださっていた読者さんには何の罪滅ぼしにもならないと思います。

 「半人前くん」には愛着がありますので、いつかきっと、きちんとした形で完結させるつもりです。次話があらすじとなりますが、読むのも読まないのも自由です。


短い間でしたがありがとうございました。






pagetop