あのさあ、一つ聞いていいかな?

なんだい、松君

清水君がはなさんの事からかう時はな棒っていうけど、どうしてかなって

ああ、なんだそんなことかそれはね……

ああああ!それいっちゃだめ~

いいじゃないか、それに松君に関係もするだろう?

ううう~

えっ?それが僕に関係あるの?なんだろ?

2年が生徒会辞めたころかな、4月の下旬だっけ、佐藤先生と打ち合わせ終わって生徒会室に戻ってきたら、田中がなんか様子がおかしいんだよ、どうしたんだって声掛けたら田中が泣いてて鼻にティッシュ詰めまくって鼻から出たティッシュが棒みたいに見えたんだよね……田中後は自分で説明したらどうだ?

うう、やだな~実はねこれ見て泣けちゃったんだよ、はい!

はなさんが僕に渡したのは、ペンダント、中を開けると古い写真が入っていた、映っているのは緊張してがちがちの小学生の僕とはなさん、そう僕が特選箱の中にしまってあった写真と同じ物だった

これは、この前僕が特選箱から見つけたものと同じ物だね

私はずっと身につけてたの!こうくんが同じ高校にいるらしいって清水が教えてくれて、その後一人で写真見てて泣けてきちゃったんだよ、その後鼻かみすぎて鼻血でちゃってティッシュ詰めてたらこいつが生徒会室に入ってきたんだよ~もう恥かしい!!!

はなさんは、生徒会室を出ていってしまった。

pagetop