トロロ学園の解体が始まっても安見と小林は教室に残っていた!!

小林

もう解体工事始まってるんだから早く撤収しようぜ!

安見

まだだ!あのバカをまだ呼んでないぞ!!

小林

もしかして・・・

安見

作者から移籍先を聞いてねえっ!!

安見

ここに呼び出すぞっ!!

ぽー

ど、どうも初めましてっス!作者のぽーです。

小林

ほ、本当に出てきたぞっ!!

安見

てめえ移籍先の新作はもうできてるんだろうな!!

ぽー

すいやせん!!まだで~す!!

安見

バカヤロー!ストリエに読者がいるうちに一気に書き上げるんだっ!!

ぽー

そ、それは自分も理解してるのですが・・・

ぽー

ストリエじゃないので編集に手間取って・・・

ぽー

おまけに自由に使える表情差分付きのキャラアイコンがなかなか見つからなくて・・・

小林

どこで何をやるかは考えてるの?

ぽー

g.o.a.tってフキダシ形式のブログでファンタジーやるつもりッス!!

ぽー

これは練習用のテスト投稿作品っス!いちおうリンクを載せておくっす!

安見

お前ネトゲとかめんどくさいからやらないタイプじゃん!大丈夫なの?俺たちいなくてそんなの書ける??

小林

レベル1の勇者さまが奮闘する作品とか古事記をラノベ風にした作品に触発されちゃったみたいだね・・・

ぽー

なぁに!架空世界が舞台ですから適当に書きながら話を考えてけばいいんスよ!

小林

コイツ、完全に読者を舐めてやがるな・・・

安見

プロットくらい作ってあるんだろうな!

ぽー

もちろんっス!

ぽー

舞台は珊瑚洋に浮かぶ自然の美しい島、アオーレス諸島。

ぽー

この島に住む少年、ミゲルはふとしたことから300年前に封印された魔王を開放してしまいます!

ぽー

魔王を倒すには、世界に7つくらいあるという神の泉に身を浸して魔力に打ち勝つ力を付けること!

ぽー

ミゲルは神の泉を求めて仲間とともに世界中を冒険することに!

安見

うーんどっかで聞いたような話だけど面白いのか・・・

小林

こればっかりは読んでみないと分からないね・・・

安見

っていうか温泉好きの趣味モロバレじゃん!

小林

別にエロを狙ってるわけではないという・・・

ぽー

今月中には連載を始めたいッス!

ぽー

その際にはツイッターでお知らせします。

ぽー

それと、キャラとか背景とか素材とか貸してくださる方は連絡ください!!

ぽー

使うかどうかは話の展開しだいですが・・・

安見

なんという自己中なお願い!!とはいえ・・・

安見

皆さま作者の次回作に

小林

ご期待ください!!

10.今後の予定をお知らせ事件

facebook twitter
pagetop