既に更地となり、部員達も引き上げた
トロロ学園の跡地に一体の怪しい生物が息を弾ませながらやってきた!!

ぽー

あああっ!もうみんな引き上げちゃってるよ~!

ぽー

「もうちょっと待って!」って言ったのに・・・

ぽー

丸一日かけて新作作ったのにィ・・・

ぽー

しょうがない!読者の皆様だけに新作の公開情報をお知らせしちゃうッス!!

ぽー

ストリエ終わったのでg.o.a.tってビジュアルブログで『冒険とかどうでもいいから温泉に入ろう!』という新作をやります!

ぽー

ストリエと比べて更新速度が遅くなりそうですが、しつこく続けていく予定です

ぽー

何人かのストリエのイラストレーターさんにキャラクターの利用申請をお願いしているので、もしかしたら見たことあるキャラも出てくるかもしれません!

ぽー

今回はとりあえずお試しで第1話を作ってみたので読んでみてください!今後はもっと長くします!!

ぽー

下の画像↓がリンクになってます!

ぽー

それでは!みなさん、新作でお会いしましょう!

11.新作大宣伝!!事件

facebook twitter
pagetop